
--/--/--(--)


         

利尻島・・・最終日

2010/05/06(Thu)


2010050602.jpg

午前5時30分に目が覚める・・・気温4℃

今朝は風が強いけど、飛行機は欠航になったりしないかなぁ~。

とりあえず、フライトは13時50分発なので、
今日はタップリ時間があるので、キャンプ場でゆっくり過ごしてから向かう事にしました。

本日は最終日なので、朝から豪華に
チーズクリームパスタを作りましたが、クリ~ミ~な味わいでお腹いっぱいになりました♪

2010050601.jpg

食後はいつもの通り、モーニング珈琲タイムをマッタリと楽しみましたぁ~♪

2010050603.jpg

その後、着替え等を済ませ、9時30分過ぎに撤収開始。さすがに最終日になれば、
手際も極みに近づき、あっと言う間もなく、撤収作業を終える事ができました・・・(笑)

管理棟に許可証を返却に行くと、管理人さんが「もうちょっと待ってたら、空港まで乗せていくよ」と言って頂いたのですが、「散歩がてら歩いて行きます」とお伝えすると、「サイクリングロードを通るといいよ」とアドバイスを頂き、10時36分にキャンプ場をあとにしました。

利尻富士温泉横からサイクリングロードを歩き始めましたが、風は気持ち良いし、目の前には礼文島、振り返れば、利尻富士と見晴らしはサイコーなので、『サイクリング』が趣味の人には桃源郷のような魅力タップリのロードかもしれません!

2010050607.jpg
礼文島遠望

2010050605.jpg
利尻富士

もちろん、『歩き』でも歩きやすいので快適に歩く事ができました。

2010050608.jpg

そんなこんなで、11時18分、富士野園地に到着(10℃)

2010050609.jpg

こちらで小休憩してから出発。この先からは道路をてくてく歩いて、12時ジャストに利尻空港に到着。

2010050610.jpg

搭乗手続きを済ませた後、2階にある喫茶店でチキンライス(800円)を頂きました。

2010050611.jpg

美味しいと評判のソフトクリーム(300円)を頂いた後、13時50分に利尻島をあとにしました。

2010050612.jpg

2010050613.jpg

2010050614.jpg
さらば、利尻富士・・・

その後、千歳空港で福岡空港行きのJALに乗り継ぎをして、
順調に空の旅を楽しんで、18時15分、福岡空港に到着し、高速バスで帰路に着きました。

今回、歩いた軌跡

         
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New diary
Archive
Category
Search in the blog
くじゅうの空

Web PhotoGallery


Cafe@Master

かふぇ@マスター

matsuzaki


QR
Favorite store
さかいや・オンラインショップ
アイシーアイ石井スポーツ
好日山荘Webショップ
山渓オンラインショップ
アウトドアーズvic2
ロッジ楽天市場店
アシーズブリッジ
Advertisement

