
--/--/--(--)


         

坊ガツルでマッタリ・・・2日目

2012/01/22(Sun)


グッスリと眠って、午前6時30分過ぎに起床・・・。

昨晩は-7℃まで冷え込みましたが、今朝は-5℃なので、あまり寒くありません。外の様子を透明の窓から覗いてみると、待望の雪が降っていましたが、湿雪なので、ほとんど積もらずにすぐに解けていました。

2012012204.jpg

前室があるので悪天候でも全く問題なく、
昨夜の鍋汁にそばを投入して、朝食を食べる事にしました。

2012012201.jpg
鶏ごぼう鍋との相性バツグン(^o^)

2012012202.jpg
卵もトッピングして、出来上がり~♪

朝食で温まった後は、モーニング珈琲タイム!!

2012012203.jpg
今朝はオリジナルブレンドで♪

ラジオを聴きながら楽しい時間を過ごして、9時30分過ぎに撤収開始。

2012012205.jpg
新たな楽しみが増えました\(^o^)/

今回は50リットルのザックにパッキング♪

2012012206.jpg
重量は20kgほど・・・もっと減らしたら、手術後もテント泊できるかなぁ~(笑)

そんな事を考えながら、冬枯れの樹林帯を
楽しみながら歩いて、11時21分、無事に下山する事ができました。

2012012207.jpg
積雪は暮雨の滝分岐付近まで

下山後、空腹に耐え切れずに余った食材を利用して、
伝説の『猫飯ラーメン』を作ったのですが、これが美味しくて、病み付きになりそうな味わいでした(笑)

2012012208.jpg
車内にはちゃぶ台を完備(^o^)
         
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New diary
Archive
Category
Search in the blog
くじゅうの空

Web PhotoGallery


Cafe@Master

かふぇ@マスター

matsuzaki


QR
Favorite store
さかいや・オンラインショップ
アイシーアイ石井スポーツ
好日山荘Webショップ
山渓オンラインショップ
アウトドアーズvic2
ロッジ楽天市場店
アシーズブリッジ
Advertisement

