
--/--/--(--)


         

佐伯市漫遊・・・1日目

2012/03/24(Sat)


お昼過ぎに佐伯市へ到着しましたが、higetiasさん&mamatiasさんと合流するのは夕方、
それまで暇だったので、今回で3度目となる佐伯市は、蒲江方面をぶらぶらと散策して来ました。

2012032401.jpg
美味しい珈琲が飲めそうな場所(^o^)

公園好きなので、たかひら展望公園にも行ってみました♪

2012032402.jpg
佐伯市の公園は展望が良いところばかり\(^o^)/

ふと目をやると、高平山への標識が目に飛び込んできたので、
明日の元越山の前哨戦に珈琲セットを持って、のんびりと登って来ました。

2012032404.jpg
登山口付近

5分ほどでパラグライダー場に到着しましたが、
思わず、吸い込まれそうになるので足早に過ぎ去りました(笑)

2012032406.jpg
フライヤー以外は斜面立ち入り禁止

2012032407.jpg
気持ちの良いトレイル

20分ほどで高平山(標高:345m)に到着。

2012032408.jpg

突然の来客(アナグマ)に驚きながらも、
ゆっくりと美味しい珈琲を堪能する事ができました♪

2012032409.jpg
潮風ブレンド♪

15分ほどで下山すると、佐伯市内に向かい、『さいき 海の市場○』で、
無事にhigetiasさん&mamatiasさんと合流する事ができました・・・ホッ。

その後、nonoさん&kehyさん宅にお宅訪問させていただきましたが、
とても良いところで、僕とhigetiasさんはテンション上がりまくりでした(笑)

2012032410.jpg

2012032411.jpg

久しぶりに美味しい食事&お酒をゴチソウになって、1時過ぎに就寝・・・2日目に続く。
         
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New diary
Archive
Category
Search in the blog
くじゅうの空

Web PhotoGallery


Cafe@Master

かふぇ@マスター

matsuzaki


QR
Favorite store
さかいや・オンラインショップ
アイシーアイ石井スポーツ
好日山荘Webショップ
山渓オンラインショップ
アウトドアーズvic2
ロッジ楽天市場店
アシーズブリッジ
Advertisement

