
--/--/--(--)


         

宝満山でテント泊・・・2日目

2012/04/07(Sat)


朝方、アルコール効果が薄れてしまったのか、寒くて目が覚めたので、
その後は眠ったような眠っていないような感じで、午前5時40分に起床(-6℃)

2012040701.jpg
太陽が待ち遠しい

とりあえず、朝食を作って暖をとる事にしました。
 
今朝は昨晩のポトフの残りにパスタを入れただけのシンプルなスープパスタでしたが、
素材の旨味がギュッと凝縮された濃厚なスープなだけになかなか美味しかったです(^o^)

2012040702.jpg
3mm厚のヤットコ鍋は冷えにくいので良い感じ♪

その後、ようやくキャンプセンターも太陽に照らされるようになったので、
ゴソゴソとシュラフから抜け出して、モーニング珈琲タイムを楽しみました!!

2012040703.jpg
春らしい陽気になり、珈琲も美味しいです(^o^)

その間、干していたテントも無事に乾き、8時59分に下山開始・・・と、
その前にもう一度山頂へ向かい、昨日と違って穏やかな展望を楽しんでから下り始めました(10℃)

2012040704.jpg
宝満山山頂にて

軽快!?なフットワークで下っていると、前方から大きなザックを背負った方が登って来られたのですが、よく見たら、フェアビューさんでした(笑)「お泊りですか?」と尋ねると、「トレーニングの為」との事、う~ん、見習わないといけません!!山談義に花を咲かせていましたが、長く足を止めさせては申し訳ないと思い、尽きない話にキリをつけてお別れ、10時25分、無事に下山する事ができました。

2012040705.jpg
         
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New diary
Archive
Category
Search in the blog
くじゅうの空

Web PhotoGallery


Cafe@Master

かふぇ@マスター

matsuzaki


QR
Favorite store
さかいや・オンラインショップ
アイシーアイ石井スポーツ
好日山荘Webショップ
山渓オンラインショップ
アウトドアーズvic2
ロッジ楽天市場店
アシーズブリッジ
Advertisement

