
--/--/--(--)


         

坊ガツルでテント泊・・・3日目

2013/07/15(Mon)


「今日は午前8時過ぎまでゆっくり寝るぞ」

断固たる決意で昨夜は眠りについたのですが、
周囲の雰囲気に負けてしまい、6時30分、あえなく起床・・・。

眠い目を擦りながら、朝食タイム!!

ちょっとしたトラブルから今朝の朝食メニューはリゾットに変更(苦笑)

2013071501.jpg
創作メニューが多かったなぁ~、今回は(笑)

食後は久しぶりに、『Cafe Matsuzaki』をオープン(^o^)

2013071502.jpg

女性2人と男性1人がご来店、
山談義に花を咲かせながら楽しい時間を過ごしました♪

その後、下山の準備を取り掛かります。

2013071503.jpg
撤収風景

無事にパッキングを終えてから炊事場に行くと、
居心地が良かったので、1時間近くも滞在してしまいました(笑)

2013071505.jpg
居心地の良さげな炊事場

12時9分、後ろ髪を引かれる思いで坊ガツルをあとにしました。

2013071506.jpg
夏ですね~

気持ちの良い汗をかきながら急登を登って、12時50分、雨ヶ池に到着。

2013071508.jpg
木漏れ日がキレイ

2013071509.jpg
シモツケ

その後も往路を辿って、14時12分、無事に長者原まで戻って来る事ができました。

2013071510.jpg
下山後はソフトで(^o^)

2013071511.jpg
とり天定食

下山後、くじゅう某所で始動が怪しくなってきた
愛車のバッテリーを交換してから帰路に着きました。

やっぱり、涼しい場所で作業するとラクですね~(^o^)

2013071512.jpg
ブルーバッテリーがカッコイイ♪

皆さんのバッテリーは大丈夫ですか?

         
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New diary
Archive
Category
Search in the blog
くじゅうの空

Web PhotoGallery


Cafe@Master

かふぇ@マスター

matsuzaki


QR
Favorite store
さかいや・オンラインショップ
アイシーアイ石井スポーツ
好日山荘Webショップ
山渓オンラインショップ
アウトドアーズvic2
ロッジ楽天市場店
アシーズブリッジ
Advertisement

