
--/--/--(--)


         

塩見岳~白峰三山縦走・・・プロローグ

2015/12/25(Fri)


本来であれば、昨年末に実行する予定だった塩見岳から白峰三山への縦走でしたが、天候が良くなかったので断念。それから1年間、待ちに待って、ようやく迎えた今回の縦走・・・。年末が近づくにつれ、天気図と睨めっこする日々でしたが、寒波は来るものの悪くない感じだったので、計画を実行に移す事にしました。近年、登山口までの移動手段は、マイカーを利用していましたが、今回は長野県側から入山し、山梨県側に下山するので、マイカー回収の時間が勿体無いので、公共機関等を利用する事にしました。自宅から最寄りの駅までは会社の人から送って頂き、JR博多駅まで行きましたが、今日はクリスマス(^o^)

2015122501.jpg 2015122502.jpg
JR博多駅

寒々とした冬空の下、熱々のカップルを横目に羨ましく思いながらも、「山が恋人だから・・・」と、定番のセリフを溜息交じりに呟やき、夜行バスに乗り込んで、博多バスターミナルを20時55分に出発!!

2015122503.jpg
めかりパーキングエリア

初日へと続く・・・。

Google Earthやカシミール3Dで開く事ができるGPSデータを作ってみました(^^♪


ダウンロードはこちらから

2015122620160101.jpg
今回の縦走の概要
         
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New diary
Archive
Category
Search in the blog
くじゅうの空

Web PhotoGallery


Cafe@Master

かふぇ@マスター

matsuzaki


QR
Favorite store
さかいや・オンラインショップ
アイシーアイ石井スポーツ
好日山荘Webショップ
山渓オンラインショップ
アウトドアーズvic2
ロッジ楽天市場店
アシーズブリッジ
Advertisement

