
--/--/--(--)


         

凍傷・・・その後②

2009/01/22(Thu)


いよいよ、本日の午後から両小指の切断手術・・・ドキドキ。

そして、両小指とも今日でお別れ・・・寂しくなるなぁ、今までありがとう。

本当は10日ほど前に手術をする予定でしたが、
両親の同意が得られなかったので今日に延期となりました・・・。

切断という事になってしまい、申し訳ないと思いながらも、
「切断して、やっとスタートラインに立てるのだから・・・」と説得して、
今日の手術日を迎える事となりました・・・僕も複雑ですが、両親はもっと複雑な事でしょう。

ところで、僕は今日まで4回の手術を経験しているのですが、
5回目となる切断の手術は初めてなので、さすがに少し不安です(苦笑)

おまけに局部麻酔との事、どうせするんだったら全身麻酔が良かったなぁ・・・。

でも、お気に入りの山シャツに身を包んで、今日の手術を頑張ります!

_MG_1939.jpg
ファイティングポ~ズ♪
         
f87f212f.jpg

この頃になると、赤丸部分に分解線(生きているところと壊死しているところの境)ができています。



_MG_1923.jpg

壊死していますが、比較的乾燥しているので臭ったりはしていませんよ。

お医者さんの話ではグジュグジュに腐ってくると、ものスゴイ悪臭がするそうです(苦笑)



_MG_1927.jpg

今までに体験した事がない、あのカラダの一部が腐ってゆく痛みはなんとも言えません・・・。



_MG_1917.jpg

両足も皮膚表面や爪が壊死し始めましたが、なんとか切断は免れそうです・・・ホッ。



9af4dc1f.jpg

赤丸部分が特に壊死が進んでいます・・・このままで止まれば、切断の心配はありません。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New diary
Archive
Category
Search in the blog
くじゅうの空

Web PhotoGallery


Cafe@Master

かふぇ@マスター

matsuzaki


QR
Favorite store
さかいや・オンラインショップ
アイシーアイ石井スポーツ
好日山荘Webショップ
山渓オンラインショップ
アウトドアーズvic2
ロッジ楽天市場店
アシーズブリッジ
Advertisement

