スポンサーサイト

--/--/--(--)


         

続・復活祭

2009/04/12(Sun)


午前7時過ぎに目が覚めると、
すでに
piezoさん&かよたんご夫妻の姿はありませんでした。

とりあえず、洗面等を済ませた後、
モーニング珈琲タイムをする事にしました。

ミルでゴ~リゴリと珈琲豆を挽いていると、
326さんNikoさんご夫妻、まめ。氏、ぴろ氏が散策から帰ってこられ、しばらくすると、春雪さんhigetiasさん&mamatiasさんご夫妻、フェアビューさんnonoさん&kehyさんご夫妻も起きてこられたので、アルコールバーナー、ガスバーナー、ウイスパーライトをフル稼働させながら、ぴろ氏にも助っ人に入っていただき、モーニング珈琲タイム♪

本日、皆様の珈琲のお供をしてくれるのは、
マスターお気に入りの
洋菓子工房エスカルゴの八女抹茶ロールケーキ♪

皆様にも気に入っていただけたようで、マスターも大満足な珈琲タイムでした!

さて、その後も
フェアビューさんからの差し入れをいただきながら山談義に花を咲かせていましたが、さすがにお腹も空いたので、ちょっと遅い朝食orちょっと早い昼食をいただく事にしました。

昨日の鍋をhigetiasさんに温めてもらい、
kehyさんお手製のおにぎりと一緒に美味しくいただきました♪

もちろん、僕は昨日残していたかよたんの
スパゲティにも舌鼓を打ったのは言うまでもありません。


_MG_2427.jpg
かよたんのスパゲティ♪

食後ももちろん珈琲タイムを楽しみながら、
途中からは
まめ。氏にバトンタッチして、淹れてもらう側に早代わり(笑)

その後、
326さんの車の中を訪問させていただき、
「イイなぁ~」と憧れながら楽しい時間を過ごす事ができました。

アッ、そういえば集合写真撮っていなかったね・・・という事で、
三脚がズラズラッと並んでの合同撮影会ならぬ合同記念撮影会を楽しみました。


_MG_2437.jpg
合同記念撮影会の模様(笑)

しかし、心残りは、早く帰宅されたpiezoさん&かよたんご夫妻と
春雪さんの姿が写っていない事ですが、次回こそは必ず全員集合で撮りましょうね♪

そして、最後はなぜか1本だけ残っている缶ビールを囲んでの閉会式(笑)

_MG_2447.jpg
閉会式の模様(笑)

2日間、お疲れ様&ありがとうございました♪

花見は終わってしまいましたが、次回は星見と題してやりましょう!!


         
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New diary
Archive
Category
Search in the blog
くじゅうの空

Web PhotoGallery


Cafe@Master

かふぇ@マスター

matsuzaki


QR
Favorite store
さかいや・オンラインショップ
アイシーアイ石井スポーツ
好日山荘Webショップ
山渓オンラインショップ
アウトドアーズvic2
ロッジ楽天市場店
アシーズブリッジ
Advertisement

