スポンサーサイト

--/--/--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
         

坊ガツルでテント泊・・・最終日

2009/04/19(Sun)


_MG_2573.jpg
快晴の朝

午前6時過ぎに目が覚めましたが、シュラフの誘惑には
あがらう事が出来ず、そのまま2度寝タイム・・・シアワセ~♪

そして、7時過ぎに起床・・・やっぱり、2度寝は気持ち良いなぁー(笑)

今朝はせっかくの快晴なので、外で朝食タイムをする事にしました。先ずはオリジナルチャイをチャチャッと作って、ポッと温まり、その後、朝食作り・・・昨夜のかもスキにうどんを投入して、グツグツと煮込み、最後に卵と小ネギをトッピングすると、かもスキうどんの出来上がり~♪

では早速、ズルッ、ズルズル・・・オォッ、これも美味しい♪

なんともシアワセを感じる事ができる味わいです。

_MG_2643.jpg
絶景が美味しさの秘訣

さて、お腹いっぱいになった後は九重連山を見ながらモーニング珈琲タイム♪こんな感じに、ゆっくりとした時間を過ごすのが、坊ガツルの素晴らしさを一番実感できる方法だと、僕は思っています♪

元々、ボ~とするのが好きなので、こんな感じに思うのは僕だけかもしれませんね(笑)

_MG_2647.jpg
至福のひととき・・・

さてさて、ボ~としていたら、時刻はいつの間にか、お昼近くに・・・。

今日は動いていないので、あまりお腹も空いていませんが、せっかくなので、昼食の準備開始!本日の食材には中華麺、豚肉、キャベツ、ニンジン、ぶなしめじをご用意。これらをごま油を垂らしたフライパンに放り込み、手際良く炒め、キムチ味のソースを混ぜ合わせ、最後にかつお節と青のりをふりかければ、キムチ風味の焼きそばの出来上がり♪

先ずはパクッとひとくち・・・くくっ(笑)、パリッとした麺、これはウマい♪

少しレベルアップしたような気がします・・・多分(笑)

_MG_2691.jpg
ランチタイム♪

その後も食後の珈琲タイムを過ごしたりして、楽しくも美味しい時間を過ごした坊ガツルでしたが、13時59分、そろそろ帰らねば・・・と、後ろ髪を引かれる思いで坊ガツルをあとにしました・・・また逢う日まで♪

帰りも雨ヶ池経由で長者原を目指し、16時20分、無事に下山する事ができました。

_MG_2699.jpg
雨ヶ池を歩く

_MG_2697.jpg
今日も逢えたね♪

_MG_2701.jpg
季節は初夏へと移りゆく・・・
         
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New diary
Archive
Category
Search in the blog
くじゅうの空

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Web PhotoGallery


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Cafe@Master

かふぇ@マスター

matsuzaki


QR
Favorite store
さかいや・オンラインショップ
アイシーアイ石井スポーツ
好日山荘Webショップ
山渓オンラインショップ
アウトドアーズvic2
ロッジ楽天市場店
アシーズブリッジ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Advertisement

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。