
--/--/--(--)


         

今週末は☆くじゅう山開き☆

2009/06/05(Fri)


今週末は待ちに待った九重連山の山開きです♪

前夜祭の夕暮れライブコンサートから始まり、
キャンプファイヤーを取り囲んで、色んなイベントが行われます。

もちろん、みんなで坊ガツル賛歌も歌いますよ♪

とっても楽しいので、
お時間がある方は参加されてみてはいかがでしょうか?

※今年はペア宿泊券があたる抽選会もあるそうです・・・今年こそはあたるかなぁ(笑)

~前夜祭~
日時:6月6日
18:00~ 夕暮れライブコンサート
19:45~ 前夜祭山開き

場所:長者原コンセルリンク


2008年の前夜祭の様子

翌日の山頂祭は久住山の山頂で行われます。

牧の戸峠コースは大混雑が予想されるので、
長者原コースや赤川コースなどを利用された方が無難かもしれません。

扇ヶ鼻のミヤマキリシマも楽しみですね♪

~山頂祭~
日時:6月7日 
10:00~ 登山者の安全祈願祭
10:30~ 記念ペナント配布

場所:久住山の山頂


2008年の大船山で行われた山頂祭の様子

あまりの人の多さに閉口される方々が多いと思いますが、
大勢の人々が同じ日時、同じ目的、同じ山頂を目指す事は楽しいです♪

今まで参加されなかった方も、今年は怖いもの見たさに
参加されてみると、新たな発見があって良いかもしれませんよ!

ではでは、今週末のくじゅうでお会いしましょう♪♪
         
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New diary
Archive
Category
Search in the blog
くじゅうの空

Web PhotoGallery


Cafe@Master

かふぇ@マスター

matsuzaki


QR
Favorite store
さかいや・オンラインショップ
アイシーアイ石井スポーツ
好日山荘Webショップ
山渓オンラインショップ
アウトドアーズvic2
ロッジ楽天市場店
アシーズブリッジ
Advertisement

